マイプロテインのおすすめ【アラサーOLのダイエット日記】

マイプロテインがおすすめしているサプリを使ってダイエットに挑戦!

マイプロテイン 紹介コード【初回登録で全商品25%割引をGET】

f:id:myprotein:20170920173556j:plain

毎日の家事、子供の相手でへとへとになり、「昔より体力落ちたな……」「もっと体力があれば子供の相手も満足に出来るのに……」
そんな風にお考えのそこの貴方、朗報です!!
体力づくりの強い味方、「マイプロテイン」が日本に上陸してきました!!

紹介コードを使えばなんと全商品25%割引!

「マイプロテイン」って何?と言う方の為に説明いたしますとマイプロテインとはヨーロッパに本社を置くメーカーが販売元のプロテインであり、定期的に新作を出し続ける事で、使用者が離れてしまわないようにする、製品への厳しい検査を今現在に至るまで続けているなど顧客の心を鷲掴みにする努力を怠らない企業であり、世界のサプリメントメーカの頂点を目指しています。

紹介コードを使わないと損なのでぜひ使ってくださいネ!

栄養成分表示


100g当たり
1食分当たり
*RI
エネルギー
1740 kJ/412 kcal
435 kJ/103 kcal
5%
脂質
7.5 g
1.9 g
3%

飽和脂肪酸
5.0 g
1.3 g
6%
炭水化物
4.0 g
1.0 g
0.5%

糖類
4.0 g
1.0 g
1%
タンパク質
82 g
21 g
41%
食塩相当量
0.50 g
0.13 g
2%
「マイプロテイン」とはヨーロッパトップのサプリメントメーカーが販売しているサプリメントで一週間事に新商品を販売し、飽きの来ない様に工夫している事、高い品質検査を怠らずに続けている事、2020年までにサプリメントメーカー世界一になる事を掲げている企業としても有名です。
紹介コードを使えば25%割引でインパクホエイプロテインが買えるので日本の国産のプロテインの半額以下で買えちゃいます。

インパクホエイプロテインの成分表

マイプロテインの紹介コードで最初に購入したのはインパクホエイプロテイン

成分表をホームページから抜粋しました。

 

栄養成分表示



100g当たり
1食分当たり
*RI
エネルギー
1740 kJ/412 kcal
435 kJ/103 kcal
5%
脂質
7.5 g
1.9 g
3%

飽和脂肪酸
5.0 g
1.3 g
6%
炭水化物
4.0 g
1.0 g
0.5%

糖類
4.0 g
1.0 g
1%
タンパク質
82 g
21 g
41%
食塩相当量
0.50 g
0.13 g
2%

上記に記載しているのは基準となる栄養成分であり、味によって若干異なりますが、基本的にはタンパク質が豊富なドリンクとお考え頂いてよいと思います。

マイプロテインの紹介コードを使えば最初からこんなに良い成分のプロテインをお手ごろな価格でGETできるんですよ。
その味の種類も↓

 

味について


アップルクランブル・カスタード味:
バナナ味:
バナナ・タフィー味:
ブルーベリー味:
ブルーベリー・チーズケーキ味:
などなどたくさんの味があります。

 

味を変えたいと思った時に困る事もありません。しかも飲むだけではなく焼き菓子やパンケーキ、クッキーミックスタイプの商品も販売されているので食べるという形で摂取することも出来ます。お子さんと一緒に作ったり食べたりして親子団欒と言うのもいいかもしれませんね。

マイプロテインの紹介コードを使えば激安で買えるので色々な味を楽しみたくなりますね。

 

紹介コード・まとめ

 

マイプロテインの紹介コードを使えば安く買えるのは分かったけど、どこで使うんだよ!「一体何処で買えるの?」こうした声にお応えしますと現在マイプロテインの公式HPからのみ購入する事が出来ます。

誠に残念ながらそれ以外のネットショッピングサイトや十店舗では購入することは出来ません。
「じゃ、公式サイトでどうやったら買えるの?」
その方法は簡単でサイトで会員登録をすればその時点で購入可能になります。
(その際Facebookのアカウントを所持していればそちらの登録情報を使って会員登録する事も出来ますので更に簡単になりますよ)


登録に当たって部分は一切ありませんので気楽に登録でき、更に初回割引特典もついてきます。その後もディスカウントコード割引やセールも頻繁に開催されており、家計にも比較的優しい行なのも見逃せません。紹介コードも英数字を入力するだけで25%割引をGETできます。


(公式インスタグラムによると2017年9月現在は全品25%セールが開催されています。他にもセール情報が度々投稿されていますので詳細は其方を参考にしていただければと思います)
https://www.instagram.com/myproteinjp/

ただ、国外からの購入となってしまうので到着に二週間前後かかる事、購入金額16000円以上で関税がかかってしまい更に1500円余分に支払う必要性が生じてしまう事、海外通貨なので購入時点では16000円以下でも関税がかかってしまう可能性がある事は留意しておく必要があります。


マイプロテインではプロテインの他、置き換えダイエット用の主食やサプリメント、運動用の服等他のダイエットグッズも取扱っており、ダイエットや体力づくりの心強い支えに待ってくれるでしょう。


さあ、今すぐマイプロテインの紹介コードを使ってお試しになって見ませんか?

 

myprotein.hateblo.jp