マイプロテインのおすすめ【アラサーOLのダイエット日記】

マイプロテインがおすすめしているサプリを使ってダイエットに挑戦!

マイプロテイン スーパーオメガ3がおすすめ!【コアリズムでダイエット】

f:id:myprotein:20170920163418j:plain

私の中で1番成功したダイエット。

それはフィッシュオイルを使ったもの。

マイプロテインスーパーオメガ3がおすすめ

キッカケ

もとからデブではなかったけど大学生の時に大好きな彼と付き合うことになってもっとキレイになりたい、かわいくなりたい、と思って色々なダイエットを試したんだけどこれが1番効果ありました
コアリズム

マイプロテインのスーパーオメガ3を飲みがながら挑戦してみました。
スープだけ食べるダイエットとかいろんなことしてみたけどリバウンドしてすぐもどっちゃったりなかなかうまくいかなかったんだけど、コアリズムが1番効ききました。
ただコアリズムだけだと少し足りないから一緒にウォーキングしたり食事制限もしたら当時から4キロ痩せて、10年たった今でもこの体重をキープしてます。
高校生の時ダンス部だったのもあってコアリズムは本当に楽しく続けられる。
やっぱりダイエットって続けることが1番大切だから少しやらない日がでちゃったり、食べすぎちゃった日があっても諦めないで続けたことが良かったよ。

マイプロテインのスーパーオメガ3もなんとか続けることができた。

大変だったこと

コアリズムで苦労したのはダンスを覚えること。

マイプロテインのスーパーオメガ3を購入してしまったので使い切らないともったいない。コアリズムは難しい。
意外とコアリズム難しくてちゃんとやらないと効果がでないんです。
適当に踊ってるだけだと効く気がしない。
何パターンもフリみたいなものがあるんだけどスローモーションにして手や足がどう動いてる、とかよく観察してちゃんと踊れるようになるまで時間がかかりました。
腰の振り方とか複雑なところがあったりうまくリズムに乗れないところがあったり。
1人で覚えるから合っているのかどうかも分からない。
でもダンスが好きだったからちゃんと覚えられて踊れるようになったらすごく楽しいです。
でもやっぱりハードなところとかでてくるから汗だくになってゼェゼェ言いながらもうダメかも、今日は途中で辞めてしまおうかとか自分との葛藤が辛かったです。
でもテレビの中のお姉さん達が励ましてくれるのが面白くてなんだかんだいって頑張れちゃう。

疲れた時に飲むマイプロテインのスーパーオメガ3は最高!

楽しいできごと

コアリズムに慣れてくるともっと動ける、と思ってコアリズムをする前に1時間くらいウォーキングをしました。
食事も極端には減らさなかったけど食べ物を食べるときはファミレスとかコンビニでも必ずカロリーを見てたよ。
1食で500キロ以上のものはできるだけ食べないようにしてた。

マイプロテインのスーパーオメガ3もカロリーを気をつけないといけないよね。
大学の友達からはいつもカロリーちゃんと見てるよねって言われてて、その頃は無意識にカロリーを気にするようになってたよ。
ある人にダイエットは一生ダイエットって言われたのが衝撃的で、それからは一生ダイエットを私の人生のテーマにしてるの。
長い目で見てダイエットしたことは始めてだったけどコレが1番成功した秘訣だと思う。無理をしすぎても長く続けられないし、たまにサボったり食べすぎちゃうことがあってもダメだったって終わりにしないでそういう時もある、って、辞めないで続けたことが1番良かったよ。

 挫折するかも

でも大学生だったから予定とかもあって、なかなかできない日も多かったんだけどできるだけ予定を詰めすぎないでダイエットできる日を確保していました。
でも毎日歩いて、コアリズムしてる自分にひとりで何してるんだろうってマイナスな気分になることもあって。
こんなに頑張ってダイエットしてモデルでもないのに自分はどうなりたくて何をしているんだろうってバカみたいに思えてくることもあったよ。
雨の日は傘をさして歩いたりもしたしバイト前の時間がない時も急いでコアリズムしてヘトヘトになりながらバイトに行ったり。だからダイエットで疲れちゃってバイト場でミスしちゃったこともあって何やってるんだろうって思った。
でもやっぱ体重計にのって減っていく体重を見るとすごいうれしくてやっぱりがんばろうって気持ちになれたよ。

もちろんマイプロテインのスーパーオメガ3も続けています。

これって成功?

マイプロテインのスーパーオメガ3を飲み1ヶ月1キロとかで徐々に痩せていくし、あまり無理なことはしてないからリバウンドもしないの。もとにもどらない。
後はオシャレすることが大好きだから昔着られなかったような洋服が着られるのがうれしかった。
特に夏はすごく楽しい。ちょっと露出度高めの服を着てもイケるしショーパンとかミニスカもはけちゃうの。
細いと言われるようなタイプではなかったけど友達にもスタイル良いねってよく言われた。
今までそんなこと言われたことなかったからすごくうれしくてそうすると毎日ウォーキングしたりコアリズムするのが益々楽しくなっていったよ。
夏は水着も着れるから海とかプールに大好きな彼氏とたくさん行けてすごく楽しめた。
ウォーキングも音楽聞いたら景色を見て歩いてたらあっという間だしコアリズムも慣れればダンスが上手くなっているみたいで楽しかった。

このころからマイプロテインのスーパーオメガ3を友達にも勧めていたな。

おすすめ

どんなダイエットをしてもなかなか続かないっていう人にマイプロテインのスーパーオメガ3は本当におすすめです。
もうやりたくない、辛いなーって思うからダイエットって嫌になるし続かないんだよ。
一生ダイエットをテーマにして無理なく続けることが1番大切。
だからコアリズムなら楽しいし、適度に疲れるけどもうやりたくないって思うことは全然ない。
はじめにソフトだけ買っちゃえばお金もかからないし、時間があればウォーキングもするのがオススメだけどコレもお金もかからない。
それになんといってもリバウンドしない。長い目でみて1ヶ月1キロ単位くらいで痩せていくからもどることもないんです。
なかなか良いダイエット方法がないと思っている方はぜひコアリズム試してみてほしいです。

マイプロテインのスーパーオメガ3はマイプロテインの公式サイトで購入可能。

初回の方は全商品25%OFFで購入できるんだけど、それには紹介コードの入力が必要。

紹介コードの入力については、下記のサイトが参考になるのでチェックしてみてください。

マイプロテイン 紹介コード

マイプロテインの紹介コードって何?