マイプロテインのおすすめ【アラサーOLのダイエット日記】

マイプロテインがおすすめしているサプリを使ってダイエットに挑戦!

マイプロテインのブルーベリーチーズケーキ味を購入【成分と売り切れ?】

 

f:id:myprotein:20170924012348j:plain

マイプロテインブルーベリーチーズケーキ味を購入したときの話。売り切れになる前に買えたw

ダイエットの話なんだけど、私はカロリー計算とそれに基づいた食事制限を1年間おこなったんだよね。
その結果、太る前の体重に戻るとまではいかなかったけど、マイプロテインのブルーベリーチーズケーキ味を飲んで筋トレをして7キロも痩せれた!

成分はマイプロテインナチュラル味とそんなに変わらない。
前回の記事で紹介した叔母ちゃんの協力(売り切れになる前に買ってくれた)と自分の努力のたまものだったと今でも思う。でもやっぱり人間の体は食べる物で作られてるから、1日の摂取カロリーを減らせば、体重が減るのは当然の話なんだよね、、、。
そういうことを理解して、カロリーの低い食べ物(例えばこんにゃくとか大豆食品とか)を積極的に摂るようにしていけば、みんなも絶対に痩せれると思う。1日の食事の内で例えば朝食をマイプロテインのブルーベリーチーズケーキ味に置き換えるのもいい考えだと思う。ちなみにこの味は人気なので売り切れることがあるので注意が必要。

私の場合、痩せたことで自分の顔を好きになれたし、自分に自信が持てるようになったから、ダイエットに挑戦してほんとに正解だったと思う。色々きついことはあると思うけど、その分絶対に自分にいいことが返って来ると信じて自分を律していくことが大切だなって思った。ダイエットの間にマイプロテインの公式サイトで次はどのサプリメントを買ってみようかなーって探すのも結構面白い。

 

叔母ちゃんの家に住んで食べすぎるまでは、体重とか体型とか気にせずに食べれたのに、ここで食べ過ぎてから我慢しなきゃ太る体質に変わった自分に一番イライラしてた。イライラするのはカルシウムが足らないからかもしれないけど、持っているサプリはマイプロテインのブルーベリーチーズケーキ味だけなので補給できるのはタンパク質のみでカルシウムの成分は摂取できない。
あと、お腹は空いてないのにお腹が鳴っちゃうことは結構まずい!友達にもからかわれるから必然的に早弁しなくちゃいけない羽目になってさらに太るってことが合って、ほんとに自分に腹が立ってた。
でも、結局イライラしたって食べる量が増えるだけだから、そのまま自分の体質を受け入れて、冷静に対処方法を考えるようにしてた。
あと、イライラしてたことといえば友達がいくら食べても太らない体質でその子と一緒に食べて私だけ体重が増えちゃったときは親の遺伝を心から怨んだよね。私のお母さんは全然太らない体質だけど、おばあちゃんはすぐ太っちゃうんだ。親は太らないこともさらなるイライラの原因だった。

そんなイライラがある日々が多かったけどマイプロテインのブルーベリーチーズケーキ味が結構おいしかったのでダイエットを続けることができているから大丈夫。配合されている成分のたんぱく質含有量も80%以上だからうれしいよね。

私のマイプロテインのフラッシュセールの情報源はこちら。

マイプロテインのフラッシュセール情報【不定期更新】